2020/04/23 07:00

連日コロナウイルスのニュースで心も体も疲れが出てきていませんか?
いつ自粛が終わるのか、、、毎日不安な日々を過ごしています。
自分でも気づかないうちにストレスが、、、これはとってもよくないですよね。
先日テレビで“ハッピーホルモン”が心身を健康にしてくれる事を知りました。
さらに感染症予防にも◯。

※ハッピーホルモンとは、抗ストレス作用のあるオキシトシンというホルモン

どうやったらハッピーホルモンが増えるの?食べ物?
違うんです。
とっても簡単な方法でハッピーホルモンを増やすことが出来るんです。

それは、抱きしめること!


抱きしめること?!
人対人でももちろんいいんですが、今は自粛中。人との接触は控えるように。。
だめじゃん!

人以外で同じ効果が期待できるものがあるんです!
それは、、、クッション。

抱きしめることで安心感が増え、ハッピーホルモンが出ます!
さらに
メモリアルペットクッション】でハッピーが増します!
なぜなら、あなたの愛するペットの写真のクッションだからです。

今 家で過ごしているあなたに作って欲しい。
ペットとの思い出の写真や画像を見返してみてください。

一番お気に入りの画像があると思います。

お気に入りの画像ならもっと癒やされてハッピーな気分になりますから。
思いっきり抱きしめて
ハッピーホルモンをどんどん出して、

心も体も元気が続くように。