2020/09/24 07:23

初めてお家にペットが来た日の事覚えていますか?
私は、ドキドキワクワクしていた事を覚えています。
小さかった愛犬は、夜中もちゃんと寝てるかなと
心配になって何度か起きた事も。
そんな赤ちゃんだった愛犬も成長して
病気で亡くなってしまいましたが、
赤ちゃんから成長していく姿をともに過ごせた事に感謝しています。
こんな体験出来ないですもの。

幼き頃や成長した姿を記念に残すなら
写真もいいですが、見るだけ、、、
でもペットクッションなら抱きしめられます。
リアルな大きさで、でもクッションだから
どこにでも持って行ける、飾っても。

さぁ、初めて撮った写真を見返して見てください。
可愛らしい姿がたくさんあるはず。